まるごとあいづグルメガイドに『ラーメン福。(ふくまる)』さんを掲載しました。

福。店舗

ラーメン福。さんは少しわかりにくい場所ですが、無料アプリ『Catalog Pocket』でご覧になれば住所をタップすればマップアプリが場所を表示してくれるのですぐにわかりますね♪

店長一人で切り盛りしているため、大きな店舗ではありません。出前もしていないので店内で食べることを前提に、ちぢれのある特製平打ち麺を使っているそうです。その麺がスープとよくからみ絶妙な味わいを出しています。

ラーメン福。さんの最大の特徴といえば、朝5時から営業をしていることです。喜多方の朝ラー店でも5時から営業しているところはないのではないでしょうか?朝まで飲んで最後の〆のラーメンに、又は夜勤明けのラーメンにもってこいではないでしょうか?もちろん早朝出勤前の朝ラーにもいいですね!

おすすめメニューは『チャーシュー麺』!

麺が隠れて見えないくらい多くのチャーシューがのせてあります。チャーシューは口の中でとろけるくらい柔らかくとても美味しいです。

チャーシュー麺

 

もう一つのおすすめメニューは『冷やしラーメン』。

常連さんからの要望で、夏だけの限定メニューではなく1年間いつでも食べることができる通年メニューだそうです。会津若松市内ではなかなか食べることのできない冷やしラーメンを是非食べてみてください!

冷やしラーメン

 

お得な日替わりランチもやってます!月曜日から土曜日の11時から15時までで、数量も限定ですので早目のご来店を勧めします

 

お店の詳細は スマホ用無料アプリ『Catalog Pocket』をダウンロードして

まるごとあいづグルメガイド』をご覧ください。

無料アプリ『Catalog Pocket』
○ iOS 版(App Store)
https://itunes.apple.com/jp/app/katapoke/id756097145?mt=8
○ Android 版(google play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.morisawa.mccatalog&hl=ja