まるごとあいづグルメガイドに『酒処 の咲』さんを掲載しました。

外観

 

 

 

 

 

蔵を改装した店内はこじんまりとして隠れ家的な雰囲気で、ママはとても気さくです。ママと話せばきっと一日の疲れを癒してくれることでしょう。

店内

 

小さな囲炉裏があり、冬は囲炉裏で日本酒を燗して出していただけます。厳選した日本酒が揃えられており、日本酒好きの方は是非一度は行ってみてください。もちろん、冷酒もありますのでその日の気分で美味しいお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか?

囲炉裏

 

料理メニューは特になく、季節にあった料理をママがお任せで出してくれます。開店当初は牛すじの煮込みを看板メニューとして常時用意されていたそうですが、現在は前日までに予約がないとその看板メニューを食べることはできないそうです。是非前日までに予約をして食べてみたいですね♪

料理

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の席数が多くはないので、お店に行く前にお電話で予約をしてください。

 

お店の詳細は スマホ用無料アプリ『Catalog Pocket』をダウンロードして

まるごとあいづグルメガイド』をご覧ください。

 

無料アプリ『Catalog Pocket』
○ iOS 版(App Store)
https://itunes.apple.com/jp/app/katapoke/id756097145?mt=8
○ Android 版(google play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.morisawa.mccatalog&hl=ja